2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今年の日記は、3月1日からです。

2010年02月15日(月)

昨年、田舎の不動産屋賃貸部門の激動を綴った真実真面目日記を今年もやります。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

10:41  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

金払って異性と酒飲みたがる気持ちが少しだけわかる

2009年04月12日(日)

今日は、会社の営業チームの飲み会を地元では割合評判の良い焼肉屋で開いた。たらふく食べました。げふー。焼肉なんて会社の飲み会でしか行かないから、(普段デートで焼肉も行かなくなったのは年齢のせいかしら)久々の焼肉は超美味しい。時間も10時半なので解散と言うことになったあとで、店長と営業数人が「キャバクラに行く」と盛り上がっていた。ホストクラブには行ったことはあるけどキャバはないので「行く行く」と言ったら露骨にいやな顔された。「全員分おごるよ」と言ったら尻尾をふって喜んだ。んなろ。駅前の1棟全部キャバクラのビルがあった。つーかこんなところにあるなんて知らなかった。街の夜の顔かー、正直びびった。去年出来たビルらしい。団体だったので、一人1時間5000円にしてもらい店内へ。すごーい。綺麗だし、女の子のドレスとか超きれい。ほとんど裸みたいな格好しているドレスも着ている子がいた。一人に一人ちゃんと嬢がつくし、相手に合わせて軽いオサワリをさせている子もいるし、客の前でタバコを吸う子もいるし、相手に合わせているのか?本当に自由だなー、私は「こういうドレスってどこで買うんですか?」「メイクの方法は?」的なガールズトークで盛り上がった。いやー、なかなか面白かった。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

01:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

繁忙期最終月

2009年04月01日(水)

不動産屋の繁忙期は2~4月と一般的に言われている。今月も気を抜かずしっかりと。でも、今決まっている予定だけで、10回の講習・セミナー参加で、東京には4回も行く。いや、東京は色々刺激を受けてこられて良いんだけど、会社大丈夫かな、って心配しちゃう。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

01:34  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
