2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第5話 発言!コネを愛せよ

2009年03月06日(金)

005

本日は休憩中に喫煙ルームでボケッとしていると部下が入ってきて「じーまさんは、休日何してるんですか?」と聞かれたのでなんでか知らんがとっさの嘘で「美容室行って、洋服とかのお買い物してるぐらいかな」と答えたが、その実、ここのところの休日の記憶は死んだように眠っているぐらい。なんとか夕方近くにおきて、漫画喫茶行って5時間コースで新刊を貪り読むとか、が関の山。いやーもうすぐ30歳の独身女の生活とは思えないね。オホホホホ。ゴホゴホ。(あ、血だ!)(そうだ、もう死のう!)そんな涙キラリの本日は、父がアジア貧困層の里親活動をしているのですが、その関係で知り合った留学生用の学校の学長さんがいらっしゃって、4月から入学する外国人用の寮としてアパートを探しているとの事、条件的にはかなり厳しい話だけど、運良く先日地元のサッカー団体が使っていた寮が全室解約になったので、そこに滑り込んでもらった。いやー楽チンだわ。これから、オーナーと細かい折衝が大変だけど。まあ、契約になるってわかっている交渉ほど楽なものはない。親のコネに感謝。本日の仕事8:00~20:00。法人契約10件。(3月清算予定 16件/ノルマ32件)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

01:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zima3rd.blog19.fc2.com/tb.php/47-b11c2add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
