2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第10話 オンライン戦士 営業じーま

2009年03月11日(水)

010
朝のミーティングが終わった後、10日毎に行われる部門別ミーティング、現在の各人の売り上げと、課題点などを話し合う。私が結構頑張っていると思ったら、今月は数字的には7人中3番だった。あれ?もっと、頑張らないと。その後は、事務所の2階の会議室にそのまま残り、パソコンを引っ張り込んで、所属している協会のオンラインセミナーを受けた。ハイテクじゃのう、ふがふが。内容自体さしたる衝撃はないが、全国の不動産近況が伺えるのは興味深い。北海道、東北はK費3ヶ月だって、なんだそりゃ。何年か後には、群馬にもそういった波が押し寄せてくるのか。3年の雌伏。お昼は、移動先で前から気になっていた店のパスタを食べたのだけれど、食後30分もしないうちにどうにもお腹の具合がよくない。なんか食あたりかなあ。お腹痛いなあと、書類の整理なんかをダラダラやっていたら、一日が過ぎてしまった。今日は、体調不良を言い訳に3月に入ってから初めて一回も案内に出なかった。あかん。早めに帰宅。営業先のオーナーさんのところで貰った野菜と豚肉で、晩酌。お腹一杯食べた。げぷ。あかん。(体調とか、体重とか。そもそも大人として)本日の仕事8:00~21:30。(3月清算予定 20件/ノルマ32件)
01:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zima3rd.blog19.fc2.com/tb.php/52-f2fdfacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
