2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ターニングポイントになる日だと思っている。

2009年03月18日(水)

今日は、昨年から参加している盛和塾(京セラ稲盛会長が塾長)での勉強会。今までも数多くのセミナーや団体での講演などに参加してきたが、(ちなみに昨年は128件、3日に1回は何らかの勉強会に参加している)今のところ、盛和塾は当たりだ。そして、今日は何よりも尊敬するO氏の講演だった。この人との出会いは、4年前の不動産協会での東京の勉強会での講演が初めてで。その当時、やっと講演やセミナーへの参加をし始めた私には、こんなに面白い感動する講師がいるのかとそれこそ涙が出そうなぐらいの経験をした。それから、2ヶ月毎に開かれるO氏の講演には必ず東京に通った。それが今も続いている。今日は、東京に行かなくてもうちの事務所から5分のホテルで話が聞ける!と言うのが興奮する。ってか興奮した体験が出来たので、続きはまた明日。
03:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zima3rd.blog19.fc2.com/tb.php/61-3ced1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
