2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

続ターニングポイントになる日だと思っている。

2009年03月19日(木)

講演内容もさることながら、その後の懇親会で、相談事を持ちかけたところわざわざ席を変え、マンツーマンで父や会社経営について色々相談したところその全てに明確に情熱を込めて答えてくれた。もうその時点で、酒が入っていたせいもあるが泣いていた。それだけでも十分お腹一杯の経験なのに、会が終わった後に、近くのバーに行って2人で飲んだ。色々な話や将来の夢など語り合った、こんなに素晴らしい経験はまたとない日だった。全ての心構えがキッチリ決まった日だ。O氏の会社の事情もあるので、内容などを詳細がかけないのが勿体無いぐらい素敵な素敵な日だった。
01:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zima3rd.blog19.fc2.com/tb.php/62-becc3885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
