2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

免停じらしプレイ

2009年03月20日(金)

今日も2件契約、仕事は順調なのだけど。昼過ぎ、近くのマンションまで届出する書類があり、歩くのもたるい距離で、車で行くのも近くに駐車場がない街中なので、事務所においてある原付で行った。急いでいたのもあって、ああ曲がる位置を間違えたと、反対車線にUターンしたら、パトカーにすごい勢いで追いかけられた。勘弁してよ、1週間前に減点喰らったばかりだよ。前々回に捕まったのが、確か3ヶ月前のような気がするけど、それが3ヶ月以内なら前回の1週間前と合わせて免停だ。いや、本当にこの時期に勘弁してよ。確認してもらおうと警官に聞くとここで調べられない(なんで?)とのこと。追って沙汰を待てとのこと。じらしプレイ付かよ、本当に勘弁してよ。(3月清算予定 27件/ノルマ32件)
00:04  |  日記  |  TB(17)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zima3rd.blog19.fc2.com/tb.php/63-c6b0e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/11(日) 11:24:27 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/12(月) 06:39:31 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/13(火) 06:31:02 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/16(金) 08:15:29 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/20(火) 07:44:57 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/21(水) 06:15:50 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/22(木) 06:44:54 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/23(金) 05:45:27 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/24(土) 05:54:14 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/25(日) 05:32:23 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/26(月) 05:36:09 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/28(水) 06:12:18 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/29(木) 05:39:53 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/06/16(水) 05:37:04 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/06/18(金) 06:03:50 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/06/19(土) 06:06:36 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/06/21(月) 05:54:21 | 

▲PageTop

 | HOME | 
