2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

毎日平均14時間働いています。

2009年03月26日(木)

2,3月のタイムカードを見るのが好きだ。びっしりと数字が記載されていて、働いてるね★って自分にウットリ出来るから。これ、普通の会社員だったら、会社訴えても良いレベルだよね。って言うぐらいがこの年齢で見た場合の平均年収でずば抜けて貰っている自信にもなっている。年収の3倍は最低でも稼いでいるのでそういうのも自信を持っている。色々な努力を積み重ねて、自分に自信を持たせていかないといつでも私は不安で、細いロープを渡る足が滑り落ちそうになる。今日、3月の個人ノルマを達成した。また一つの努力を自信に変えることが出来た。(3月清算予定 32件/ノルマ32件)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

00:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zima3rd.blog19.fc2.com/tb.php/69-07a946a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
