2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やったよー。

2009年03月30日(月)

今日正式に3月ノルマ達成が経理より報告された。全員に安堵感と達成感。なんだか力が抜けるぐらいぐったりしたけど嬉しかった。3月スタート時の絶望的な状況、あの時の思いがこみ上げる。もう、こうなるとこれからの売り上げ4月にまわしたいなあ。(ダメです。)他、昨日からの駐車場増設の件などで動いて一日終了。腱鞘炎になるぐらいの勢い、紙で指を切るぐらい作りまくった契約書を今日は作らなかった。なんか物足りないと言うか、悪い事をしているみたいな気分になっちゃう。。(3月清算予定 32件/ノルマ32件)
01:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zima3rd.blog19.fc2.com/tb.php/73-f84896c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
